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【対策】Broad WiMAXのサポートセンターの電話が繋がらないあなたへ

Broad WiMAX
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【対策】Broad WiMAXのサポートセンターの電話が繋がらないあなたへ

Broad WiMAXのサポートセンターの電話は繋がらない!?

Broad WiMAXのサポートセンターの電話番号は、いつ掛けても混み合っていて繋がらないと言った悪評があります。
実際私自身何度もBroad WiMAXのサポートセンターを利用していますが、確かに混み合っていて電話が全然繋がらない時があると実感しています。

電話が繋がらない
Broad WiMAXのサポートセンターは、電話口が混み合って繋がらない時がある。

それでも、これまで何度もBroad WiMAXのオペレーターとやり取りをし、質問に対する回答を貰って来ました。
では、どうやって電話が混み合っているBroad WiMAXのサポートセンターを利用しているのか気になりませんか?

勿論、なかなか繋がらない電話口で、呼び出し音を聞きながらずっと待っていた…なんて事はありません。
Broad WiMAXのサポートセンターの電話番号はフリーコールには対応していませんので、そんな事をしたら通話代が大変な事になってしまうでしょう。

実は、もっと効率の良いお問い合わせの仕方をしていたのです。
その方法とは、次の2つになります。

  • Broad WiMAXのサポートセンターが空いている時間帯を選んで、電話を掛けていた。
  • 電話で問い合わせると言う方法ではなく、お問い合わせフォームを使ってお問い合わせをした。

この対策方法を選べば、わざわざ繋がらない電話口でずっと待たされると言った事は経験しなくても済みます。
ぜひ、参考にして頂いて、効率良くBroad WiMAXのサポートセンターとやり取りをするようにしましょう。

Broad WiMAXのサポートセンターの電話が空いている時間帯、予め知る方法とは?

冒頭でご紹介したように、Broad WiMAXのサポートセンターは、空いている時間帯混み合いやすい時間帯とが存在します。
ですので、空いている時間帯を選んでお問い合わせをする事で、電話口で待たされると言ったリスクは回避する事が可能です。

では、Broad WiMAXのサポートセンターが混み合いやすい時間帯とは、一体どの時間帯になるのでしょうか?
Broad WiMAXのサポートセンターの電話口が混み合いやすいのは、次の時間帯になります。

Broad WiMAXのサポートセンターが混雑する時間帯
混雑する日 1日から3日までと20日から25日まで
混雑する曜日 月曜日(月曜日が祝日だと火曜日も)
混雑する時間帯 11時から12時まで

と言う事で、Broad WiMAXのサポートセンターの電話口で待たされたくないのであれば、これらのタイミングは避ける必要があります。
そして、比較的サポートセンターの電話口が空いている時間帯は、火曜日から土曜日までの14時から17時までの間になります。

これらの情報を分かりやすくまとめているのが、Broad WiMAXのお客様サポートのページに掲載されている電話混雑予想カレンダーになります。
ぜひ参考にして頂いて、空いている時間帯にBroad WiMAXのサポートセンターへ電話を掛けるようにしましょう。

混雑予想カレンダー
Broad WiMAXの電話混雑予想カレンダーを活用する事で、電話口が混み合う時間帯を避ける事が出来る。

でも、この電話混雑予想カレンダーって、本当に当てになるの?
そんな疑問を持つ方もいる事でしょう。

実際、私自身がBroad WiMAXのサポートセンターに何度も電話でお問い合わせをしています。
その経験から言うと、電話混雑予想カレンダーで○の時間帯であれば、たった2コールで電話に出て貰えています。

ですので、電話口で待たされると言ったリスクは、大幅に減らす事が出来ます。
と言う事で、Broad WiMAXのサポートセンターへ電話でお問い合わせする際には、必ず電話混雑予想カレンダーを確認するようにしましょう。

Broad WiMAXの電話が繋がらないなんて関係ない!お問い合わせフォームの活用方法

Broad WiMAXのお問い合わせ体制としては、コールセンターを使った電話対応だけではありません。
実は、お問い合わせフォームを使って、メールでやり取りをする事も可能だったりします。

メールフォームを使うと回答までにタイムラグは生じてしまいますが、電話口でずっと待たされると言ったリスクは避ける事が出来ます。
ですから、今すぐの対応を希望するのでなければ、お問い合わせフォームを使ったお問い合わせ方法の方がお勧めだったりします。

一応、タイムラグが生じると言った書き方はしましたが、実際にはそこまで長いタイムラグは生じません。
例えば、2018年11月14日の15時57分にお問い合わせフォームからBroad WiMAXへお問い合わせをした際には、同日の18時12分にメールで返信が届いています。

と言う事で、電話でないと駄目だと言った理由がなければ、お問い合わせフォームからお問い合わせをする方法をお勧めします。
ちなみに、Broad WiMAXのお問い合わせフォームを利用するには、お客様向けサポートサイトへログインしなければなりません。

broadサポートサイトへログインする
お問い合わせフォームからBroad WiMAXのサポートセンターへお問い合わせする際には、お客様向けサポートサイトへのログインが必要となる。

その際に入力するログインIDパスワードについては、WiMAX端末と一緒に送られて来た書類に記載されています。
つまり、上記お問い合わせフォームからお問い合わせをする場合には、Broad WiMAXと契約中でなければなりません。

では、まだBroad WiMAXと契約していない方がBroad WiMAXへお問い合わせをする場合には、お問い合わせフォームと言う方法は選べないのでしょうか?
実は、新規会員向けのお問い合わせフォームは、Broad WiMAXのキャンペーンサイト内にあります。

Broad WiMAXのキャンペーンサイトにアクセスしたら、お問合せするボタンを押して下さい。
そうすると、新規会員向けのお問合せフォームへと移動する事が出来ます。

Broad WiMAXへとお問い合わせをする
Broad WiMAXの会員ではない方がお問い合わせフォームを利用する手順。

ぜひ参考にして頂いて、混み合う電話口でずっと待たされると言った状況は避けるようにしましょう。

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